秋の味覚

昨日今日と暑さが和らいで、だいぶ過ごしやすくなりましたね★

洋服屋さんも秋物が出揃って、財布の紐を硬くしておかないとおもわず散財してしまいそうです…(*_*;

これから行楽シーズンにも突入しますし、色々と計画を立てる方も多いのではないでしょうか。

 

そして食べものも美味しい季節ですよね(^^)

私は最近フルーツにハマっていて、スーパーで見かけると思わず買ってしまいます。

今の時期だと主に桃や梨をたらふく食べています(笑)

フルーツとはいえ果糖の取りすぎは注意しなきゃですね!(>_<

私にとっての食欲の秋は長く続きそうです(笑)

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!