いよいよ夏本番ー!!!

スクールの受付にいると、レッスンに来た生徒さんから

『あっつい・・・・・』

という言葉が漏れるのを多く聞くようになりました。

だって暑いですものね(^^;

熱帯夜も続くし、昔の夏ってこんなに暑かったっけ???と、ここ何年かは毎年思っています(苦笑)

 

そして今週から池袋もやたら人が多いなと感じる日が増えました。

というのも学生さんには嬉しい夏休みがスタート★

いいですね~。まるまる1ヵ月以上もお休みなんて大人になったらなかなかないことです(>_<)

は~、小学生に戻りたい・・・・

なんて妄想は置いといて!

 

今日はどこかで大きな花火大会があるそうで、また一段と夏を感じられそうですね(^O^)

これから至る所で夏のイベントも続々と開催されますし、

生徒さんの中にも大きな夏フェスに行かれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

みなさんしっかりと水分補給をして、楽しい夏をお過ごしくださいね!!!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!