2012年下半期スタート!

はいっ!7月に入りましたね!!

九州の方では大雨が降り、各地で早速の真夏日を記録。

急な気温の変化に体がついていかない方も多いのではないでしょうか・・・・

本日は湿度が50%を超えているみたいですヽ(`△´;)/

気を抜くと、はぁぁぁぁと大きなため息がこぼれてしまいそうですね(*_*;

でも既に2012年も折り返し地点を通過したので、ここで気合いを入れ直して後半戦もがんばっていきましょうね!

 

先日、スクールのスタッフみんなでこれを飲んでみました・・・・

味の想像できますか・・・?

栓を開けると、カレーのスパイシーな香りが立ち込めます(+o+)

 

味は匂い程のパンチ力はなく、割と普通のサイダーでした★

興味のある方はぜひ試してみてくださいね(●^o^●)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!