発表会ライブおつかれさまでした!!!!

6月3日(日)はキュービックボーカルスクールの発表会でした。

午前からの開演だった為朝早くからの開場となりましたが、たくさんの方がご来場くださいました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(^^)

 

スクールのライブを開催する度に生徒一人一人の成長を感じることが出来て、とても嬉しく思います。

それは些細なことであったりもするのですが、あの緊張の場で普段のレッスンの成果を少しでも出すことが出来たということは、

本人の自信につながることだと思うのです。

 

出演した生徒さんには次回のレッスンで、ライブ映像をDVDで観ながら反省会をします。

客観的に自分の演奏を観る事で、自分では気づきにくい声の鳴り方であったり、癖などが見えてきます。

それぞれ失敗してしまったところ、思うようにパフォーマンス出来なかった・・・・等々、反省点はあるかと思いますが

またレッスンを重ね、何度も修正して、次回のライブでは今回よりも成長できるように頑張ってほしいです!!

 

次回のライブは年末あたりを予定しています。

今回出れなかった方も次回はぜひチャレンジしてみてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!