Stand Up CUBIC vol.2

さて、キュービックボーカルスクール発表会ライブまで、残り2日となりました!

出演されるみなさんは準備は出来ていますか??

先週~今週にかけてレッスンではライブの仕上げをする生徒さんが沢山いました。

満足いく仕上がりになっている人、まだまだ不安がいっぱいの人・・・・

それぞれ思うことは様々だと思いますが、たくさんの人の前で演奏する発表会では、

普段のマンツーマンのレッスンでは得られないものを体感できると思います。

レッスンの成果を出来るだけ良い形で発揮できるように、頑張りましょう(^^)

 

発表会は一般の方でもご覧いただけます。

ご都合の良い方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

《Stand Up CUBIC vol.2~CUBIC VOCAL SCHOOL発表会ライブ~》

日程:6月3日(日)

会場:池袋RUIDO K3

開場:10時45分~

開演:11時~

終演:14時

チケット:1枚1000円 ※入場の際、別途でドリンク代500円がかかります。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています(^_^)

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!