喉風邪が流行っているようです(+_+;)

タイトルにもあるように、今喉から風邪を引く人が多いみたいですね。

声枯れから始まって、喉の痛み、咳・・・

扁桃腺が腫れて熱が出る方も多いようです。

ここ最近の気温の変化についていけず、体調が良くない生徒さんも多いです(;_;)

今週だと、月曜日は寒いくらいの気温でしたが翌日からは夏日になり・・・・

今日は雨が降って湿度は高めですが、気温が低いわけではないのでムシムシ・・・

でも建物に入るとクーラーが効いていて乾燥する・・・・

というなんとも過ごしにくい日ですね(>_<;)

こんな日は体温調節のしやすい洋服を着て自分で自分の体を管理していかなければと思います。

みなさんもくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

ライブまであと約1週間です!!!

レッスンも追い込みですよー(^O^)/

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!