甘い1日も終わりましたね★

2月14日のバレンタインデーはみなさんいかがお過ごしでしたか?

スクールは生徒のみなさんからの甘い差し入れで休憩スペースは潤っています(笑)

ありがとうございました(^^♪

ホワイトバレンタインにはなりませんでしたが、日にちが遅れて雪も降ってまた冷え込みも厳しくなってきましたね。。。。

それに伴い、インフルエンザも蔓延している模様です(>_<;)

今年のインフルエンザは熱が上がらないタイプのものも流行っているみたいなので、熱が出ていなくても何かおかしいな・・・と思ったら

すぐに病院へ行くことをオススメします。

みんなで予防・感染に努めましょうね!

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!