GWも終わり・・・

みなさん、こんにちは!

今年のゴールデンウィークは世の中的にはとても長かったようですね!!!

スクールのある池袋では、連日の人の多さにビックリしていました(@_@ )!!!!

池袋西口ではオクトーバーフェストが開催されたりと、なんとも賑やかな様子でした☆

毎日気候も良く、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

 

そんな中、キュービックでは5月3日(日)に第4回目となる

『キュービックアニソングランプリ』が開催されました!!

今回は初出演の方も多く、今までよりも一層盛り上がりを見せました(^O^)/

次回のブログで詳しくお伝えします♪♪

では、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!