底冷えの2月がスタート!

みなさん、こんにちは!

相変わらず寒い日が続いていますね(>_<)

この2月を乗り切れば、少しずつ春が近づいてくる予感ですね…

春までもう少し!寒さに負けず頑張りましょうーー!

 

今週より、次回のライブの告知が開始されました(^O^)

今年初のライブは、恒例のキュービックアニソングランプリです!

毎回好評を得ているこのライブ。

今回は『春』をテーマに選曲していただきます♪

ソロはもちろん、ユニットでの出演もOK!

初の試みとして、メインMCをキュービックボーカルスクールと併設している

東京ボイストレーニングスクールの生徒さんからオーディションで選出します!!

どんな方が選ばれるのか、今からとっても楽しみです(*^_^*)

申し込みは2月17日(火)からです!!!

詳細はスクール内掲示板でチェックしてみてくださいね(^O^)/

FullSizeRender

 

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!