今年もあと一週間!!!

みなさん、こんにちは!

今日は祝日★

今年はクリスマスが平日ということもあって、今日お出かけされている人が多いのでしょうか?

池袋はいつにも増してカップルが多く行きかっているようです。(生徒さん情報。笑)

年内のレッスンも今週が最後になります。

早いですねーーー!!!!

みなさん、年始に決めた目標は達成できたでしょうか??

まだ間に合います!笑

達成できそうな目標であれば、来年に持ち越さずに今からでも頑張って達成してみましょう!!

 

生徒さんの中には、今年の目標を

『人前で歌を披露する事!!』

と決めていた方がいて、ライブに出演してしっかり目標を達成していました(^_^)

ずっと人前で歌うことに恐怖心を持っていたということですが、

目標が達成できたことで、少し自信がついたようです。

来年の目標は何にされるのか、お聞きするのが楽しみです♪♪

 

さて、世間は忘年会シーズンまっただ中ですが、昨日スクールスタッフで忘年会を開催いたしました!

CUBICBLOG

カニ鍋です♡

冬の鍋はやっぱり最高ですね(^O^)

今年も残り一週間!

レッスンでお待ちしていますね(^O^)/♪

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!