★お休みのお知らせ★

さぁさぁ夏真っ盛りになってまいりましたが、みなさまお元気でしょうか??

レッスンに来た生徒さんたちは受付で『暑い~(+o+;』と言いながら

カードを提出しています(笑

室外と室内でだいぶ温度差があるので、体調を崩さないように気を付けましょう(>_<)

 

本日から世間はお盆休みですね!

スクール近くのサンシャインシティは家族連れと夏休みの学生さんで大賑わいです(^_^)/

そしてスクールも下記の期間がお休みとなりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>

    ★2014年8月15日(金)~8月18日(月)★

お休み期間中に頂いたメールは16日(火)以降順次対応させていただきます。

それではみなさん良い連休をお過ごしください(*^_^*)

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!