先週に引き続き….

本日も都内は大雪の予報が出ていますね(*_*;

先週の降雪は記録的だったようですが、今日はどうなるのでしょうか・・・・・

キュービックは今のところ通常通りレッスンしています。

気温も低いので、風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしください。

外出される方は足元にもお気を付け下さいね!

 

そんな中ではありますが、今日はバレンタインですね(*^^*)

生徒の皆様や、講師の方から、沢山甘いものの差し入れをいただきました!

2014-02-14-14-05-31_deco

2014-02-14-14-06-19_deco

※いくつかつまんでしまっていますが(^_^;笑

 

レッスンの合間にちょこちょこいただいています。

ありがとうございます♪♪

 

みなさまにとって素敵な一日になりますように(^_^)

2014-02-14-14-07-03_deco

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!