8月も後半になりましたね。

みなさん、こんにちは。

お盆も明けて8月も後半に差し掛かっているというのに、この暑さ・・・

いまだ熱中症の方もたくさん搬送されているとのこと・・・・・

この暑さが恨めしくもなりますが、負けないようにしっかりこの夏を乗り切りましょうね!!!!

 

夏と言えば、みなさんどこか出かけられましたか??

私は久しぶりに夏フェスとやらに参戦してまいりました!!!

この炎天下でもみんな元気に音楽を楽しんでいましたよ(^_^

もちろん私も楽しんでまいりました~♪♪

samasoni12013-08-11-19-45-20_photo

samaoniやっぱり生の音楽を聴くと元気になりますね!!!

まだまだ残暑が続きそうですが、ガンガン音楽を聴いて歌ってテンションを上げていきましょう(^_^)/

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!