ゴールデンウィークも終わり・・・

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークも明けて1週間。

みなさん今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

今年のゴールデンウィークは晴天の日が続いて気持ち良かったですね!

ニュースを見ていると、国内は各地で混み混みだったようですね~(^_^;)

知人から、都内から御殿場のアウトレットに行くまでに6時間かかった(*_*;

という話を聞きました・・・

着いても人・人・人・・・で疲れて帰ってきたようです(+o+)

 

そんな今日はあいにくの雨ですが・・・・・

キュービックでは今月末にマイクワーク&ステージングワークショップ、

来月の半ばには発表会ライブが控えています!!

参加する方もそうでない方も、雨にも負けず、レッスンに励みましょう~(^・^)♪

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!