明日は節分! 

もう2月に入りましたね~!

1月は本当にあっという間に過ぎてしまったので、この調子でいくと2013年も

あっという間に終わってしまうのではないかと若干焦っている今日この頃です(~_~;)

今日この頃と言えば、今週は暖かかったですね~☆

毎日3月下旬並みの気温だったみたいです。

特に今日なんかは19℃まで上がったとか(+o+)!!

レッスンに来た生徒さんも、ダウンを片手に

『格好を間違えました・・・・』

と嘆いていました(笑)

でも明日からはまたぐっと寒くなるみたいなので、みなさん油断しませんように・・・

明日は節分!

豆でも撒いて悪い気は外に。福を内に呼び入れましょう!!!(^_^)/~

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!