年末ライブ無事終了しました(^・^)♪

もうクリスマスも過ぎて、いよいよ2013年も間近に迫ってきましたね!

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしになったのでしょうか??

都内では至る所でイルミネーションが綺麗ですが、池袋も駅前は何気に綺麗に輝いていますよ(*^_^*)

 

キュービックボーカルスクール恒例の年末ライブも16日(日)に無事に終了致しました!!!

回を重ねるごとに来場者の数も増えて、大変盛り上がりましたよ(^_^)/

来場してくださった一般の方、生徒さんのご家族やお友達の方、ありがとうございました★

今後のレッスンはライブDVDを観ながら良かった点と反省点を見直しつつ、

次のライブではまた一回り成長したパフォーマンスが出来るように精進していきましょう!!!

 

~年末年始スクール休校のお知らせ~

キュービックボーカルスクールは12月29日(土)~1月3日(木)までお休みです。

休校期間中にいただいたメールの返信は1月4日(金)以降順次返信させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは、体調に気を付けてよいお年をお迎えください(^_^)/♪♪♪

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!